最近、モノ申したいことがない・・・ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

困った・・・。

最近、ブログに書くことがない。

以前は、これも伝えたい、あれも伝えたいと、
何記事もアップしたこともあったのに、

なんだろうな・・・。

この瞬間、精一杯味わう方へと、
気持ちが変化している。

何かを教えてあげようとか、
これは違うから違うと書こうとか、

そんな気持ちいっぱいあったけど、

それがなくなってきてしまったよー。


これもまた、私の変化か。

書くこと、思いつかないから、
読んでみるか。

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/22 ボイジャータロット練習会

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com