断易はミカエルの剣か? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



断易は、サイコロやコインで占う占いです。

サイコロがなくても、目に入ってきた数字などでも
占えます。

この占術は、
以前、不思議研究所の森田健さんが、
『六爻占術』という名前で紹介してたものと
同じです。

一瞬の時空には、すべての情報がある、
そのときにそんなことを読んだ記憶があり、
とても興味を持っていました。

今はもちろん、過去も、そして、未来も、
今、ここ、この一瞬にあるのだということ。

それをばっさりと切り取って見せてくれるのが、
断易だといえます。

私は、その切れ味に、
(ああ、ミカエルの剣だなあ)と
感じ入っているのですが。

今回、無料でモニターをさせていただき、
それを感じ入りました。
本人すら自覚してない心の奥を、
断易は見せてくる・・・。

たかがコインの表裏と侮るなかれ。

特に、財について、
しっかり占えるのは、
易の現実性かなと思っています。


さて、易のモニター、
有料(2,000円)ですが続けています。


メールとスカイプでもお受けできます。
聞きたいことがある方はぜひ。
ただし、見習いですので、
卦を立てるのに、やや時間かかりますです。
少々おまちいただくかも。

たしかに、ばっさりなのですが、
でも、易ではずっと悪いことも、
すっと良いということもありません。
すべてはめぐる・・・。

だから、悪い時期を抜けるのはいつかとか、
いつから、アップしてくるかとか、
そんなアドバイスもあるのです。

悪いを悪いと指摘するだけでなく、
だったら、このお守りでということも
できるのです。

現実的ですが、かなり使える。

しかも、一瞬一瞬に変化する運命を
そのときそのときキャッチしてくれるんですよー。

なかなか奥深く、
そして、役立つ情報だと思っています。


※            ※            ※


決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/22 ボイジャータロット練習会

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com