そして、再び瞑想に | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

4年前の、その日。

私は、国立で瞑想のレッスンに出かけていました。
瞑想中であったため、揺れをじっくり感じるでもなく、
最初の大きな揺れで湧いた恐れを、
自分が見つめているという状態でした。

そして、また静かに、内側に向き合う時間となり。

最初は、怯えて泣き声をあげていた犬も、
私と先生との静けさに、
落ち着きを取り戻し、

終わったときには、
本当に平らかな気持ちのまま、
静かに先生のおうちを後にしたのでした。

ところが、駅に行ってみると、
すでに電車は止まっており、
大型画面には福島のありえない現実が・・・。

いったい、何が起こってしまったのか。

私は、その日、バスを乗り継ぎ、タクシーを待って、
うちに帰れたのは、夜中の2時を過ぎていました。

その後のさまざまな出来事は、
もう、みなさんもご存じのことと思います。


そして、4年経って、
もう一度、瞑想に向き合おうとしている
自分がいます。

いろんな現実を経て、
再度。

しばらくは、自分で向き合っていこうと思っています。

目的も想いも今は書かずにおきます。



決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/22 ボイジャータロット練習会

4/9,23ボイジャータロット公認プラクティショナー講座

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!


連絡先:takako.asahi6515@icloud.com