今ですかい! きつねさんの「古く優しい魔法」講座受けました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

私の周りには、たくさんのきつねさんファンがいる。

最初に、きつねさんを千葉に招致したまるちゃん。
そして、まるちゃんのお友達のみんな。

そのほか、横浜元町界隈のヒーラー・セラピストさん。
ヒーラー由紀子さんとか。ハプナのマリエさんとか。

なのに、私は、きつねさんの講座を
受けなかった。
ちょっと依怙地なくらいに。

いくつかひっかかりがあった。

スプーン曲げること、浄化ということ、
タロットで浄化すること。

ま、みんな私の思い込みです。

そんな思い込みに固執してたんだなー。

素晴らしい人だって、実はわかってきたけど、
講座をどうしたら受けられるか、わからないでいたら、
美香さんが招致することに。

ここで、やっと遅れて乗れましたー。


資料見て、講義聞いて、
受けてよかったと思いました。

多分、とても似た感覚があるかもしれない。
私が勝手にそう思ったんですけどね。


私もボイジャータロットの説明するとき、
誰もが、みんな自分色の眼鏡で世の中を
見ている。
タロットをひいてると、自分色がわかってきて、
世界がニュートラルになると伝えているけれど、

きつねさんは、その先。

積極的に、淡々と、それをニュートラルにする方法を
伝えている。
そして、そのツールはかなり力があると見た。

とにかくね、
願望が病だというくだりはね、
長年の自分の違和感が解けて、
これだけで、大きな解放でしたよ。

だよねー。

でも、それでも願いはあった方がいいのかもと
中途半端な位置取りの私に、
ひとつの立ち位置ってものを教えてくれました。
さくっと浄化するというね。


そして、淡々と話すきつねさんは、
カリスマなんてことには、
まったく興味なさそうで、
欲も願望も薄そうで、
何とも居心地の良いエネルギーだったんですよ。

この居心地の良さって、
本当に大事なんだろうなと思いました。

自分が、自分が、と存在を押し付けるのでなく、
まるで温かい空気のような存在感は、
まあ、愛っていったらそうなんだろうと思う、
うまく言語化できないものでした。

エゴがあっても、イガイガいっぱいくっつけてても、
少しずつイガイガに気付き、クリーニング、浄化を
繰り返していけば、
いつしか、それは解体されて、心の領域が広がる。

何だろうな、大げさにぶちあげるのでもなく、
モリモリてんこもりの情報でなく、
淡々と、シンプルに、しかし徹底して考え抜き、
つかんだことを伝える。

そこに、きつねさんの本物さを見てとりました。

私が本物だなんて、
判断してるのもちょっと違うのですけど。

きっと古い古い魂なんだろうなと思いました。

古い魔法を、あなたは使っていた人ですよねー。

キリストファンだと聞いているキツネさんの、
キリストの講義は受けてみたいなーと思っています。

十字はバランスの象徴で、
それがアンバランスを統合する
シンボルに使われていたことに、
テンションアップした私です。


※                ※

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!