笛吹けど踊らず Guide of Wands(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



ここしばらく、私が考えてきたことが、
カードには象徴的に描かれている・・・。


ハーメルンの笛吹きは、
まんまとネズミ退治に成功したにもかかわらず、
正当な報酬がもらえません。

そこで、笛を吹いて、
少女たちを連れ出してしまいます。

町を今まで慣れた世界とすると、

ハーメルンのような人って、
これまでも何人も現れたと思います。

いわゆるカリスマみたいな存在でしょうか。

限界のある世界から、
限界のない世界へ、
笛吹きは連れ出してくれたけどけど、

本当に行きたいところはどこ?
本当にしたいことは何?

みんなで行ったら怖くない?

いえいえ。

耳触りの良い笛の音に、
騙されてはいけません。

自分の人生、
自分で確かめながらいかないとね。

あなたが本当にいる場所はどこですか?
していることは心からしたいこと?

よくよく自分と会話してみましょう。

笛が鳴っても、しば
し止まってよく考えようね。


※                ※

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!