丸一日のお休み | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



写真はせとか。

最近、箱買いして、毎日食べています。

実は、私、かなり疲れてました。

一か月予定をいれまくって、
その余波で3月も忙しく・・・。

もう無理では? というところまで、
動いちゃってました。

Facebookを見てくださってる方からは、
輝いてるとか、素敵とか言われるけど、

身近な娘からは、
「顔色が悪い」とか、「目が死んでる」っていわれ、
そういうのって、SNSの写真じゃ伝わらないんだナーと
感心したり。

走り回ってるのは嫌いじゃないけど、
目的は走り回ることじゃないんだなあと思ったら、
すっと心が落ち着いてきました。

昨日、きつねさんの講座を受けたのも、
関係あるんだろうなあ~

自分はどう生きるかって、
自分だけで向き合うこと。
ひとりで見続けること。

そんな時間もないままに、
どこに向かうかもわからずに、
走るには、
ちょっと歳をとりすぎてるかも。

ということで、今日は占星術のお勉強会を
お休みし、
そのお勉強が今じゃないってわかったから、
申し訳ないけど、それをお伝えし。

ああ、わがままだなあと思いつつ
(だって、それ、私がリクエストしたのに~)
今日は、遅くまで寝て、ただただ一日ここにいる。

ま、明日の講座のために、
おそうじしなきゃなんですが・・・。


おそうじして、ぼんやりして、
読みたい本を読む。

うわあー、至福。

嬉しすぎます。

さてと、きつねさんに習ったタロット浄化をして、
ひとりランチにでも出かけますか。


※                ※

決定!! 倍音トーニングクリスタルシンギング講座

あなたの声がクリスタルボウルのように、
癒しの声に変わっていきます。

どうぞ、参加してください。
詳細はこちら

募集中の講座

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい

サービスの体験ルポを書いてほしい


ご自分のサービスがわかりづらいという方に
おすすめです。
あなたのサービスを体験してルポを書きます。
また、想いを引き出すインタビューもしますよ!