シャスタに行こう! お宿はストーニィ・ブルック・イン | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。






ストーニィ・ブルック・インは、
シャスタシティという中心街(中心街といっても小さいよ)から、
車で30分くらい。

マックラウドという町にあります。

この町は、1860年ごろは、材木の町として知られ、
古い歴史ある雰囲気のある町です。
映画「スタンドバイミー」の
ロケ地のひとつとしても有名です。

シャスタ山を背にして、このストーニィ・ブルック・インは
立っています。

ここのオーナーは鈴木弘美さん。
そう! 日本の女性です。

ストーニィのお部屋は、殆どがシングル。

パワースポットでは、それぞれに変容が起きます。
だから、一人部屋はとてもありがたいですね。

弘美さんは、自らをこのシャスタのゲートキーパーと
いっておられます。
ストーニーを寺にたとえられたりしていますよ。

このストーニーのお水は、
パンサーメドウズの源泉からやってくるそうです。

毎日、ここのお水を飲んでいるだけで、
意識がクリアに、そして変わってくる。
そんなところなんです。

朝食付きのB&Bですが、
この朝食も豊かでおいしいんですよ。




弘美さんのブログは⇒こちら

素晴らしいシャスタの写真がいっぱい見られますよ!

募集中の講座

3/4 2015年をどう生きる ホールマンダラとマイボイジャー

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

そして、こんな方にサービスをご案内

ブログの文章を習いたい

プロフィールを書いてもらいたい