たかこスペシャルヒーリングって何? | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



たかこスペシャルヒーリングは、
そっとメニューに入れておいたのですが、

多分、頼まれることもないだろうと、
かなり高め設定で、
飾りのようにしてました。

ところが、
友人からインナーチャイルドのヒーリングを頼まれて、
そのとき、女性起業入門のコース途中であったため、

頼まれたことはすべてやる! その心意気で
やってみました。
感想はこちら

そもそも、カード展開してみて、
何かが残っているようだったので、
私から彼女に「やってみない?」と
声をかけてみました。

私、いろいろと自分もヒーリング受けてきたし、
(ライターとして体験ルポ書いてました)
そして、受けたら何となくできてしまったし。

ヒプノセラピーもセラピーというもののリテラシーは
理解してたので、
モニターでやってみたら、
できてしまいました。

いろんなツール、やったらできるというのが
多くて、多分、チャネリングもできるのだと思うけど、
自分にOKしてこなかった。

で、ヒーリングどうしようかと思ってたら、
瀬戸まりこさんから、
「やったらいい」と言われ。

うううう。そうなのかーと。

確かに、いわれのない自信があって、
これまでも、いろんな経験してきています。
個人情報なので多くは書けないけど、
ボーダーラインの方のヒーリングをして、
今は、元気にお母さんになっていたり。

ただ、それって結果であって、
すべて私がしたわけでもないし。

そんなこんなでぐずぐずでしたが、
私、やろうと思います。

たかこスペシャル。これ、ヒーリングです。

こんな感じです。


【たかこスペシャル】
いのちの祝福をすることで、
現実を活性化します。

120分 20,000円
(ボウル、声、クリスタル、マッサージ、イメージング、
ヒプノ、カード、リーディング、必要なツールを組み合わせて、
マイナスをプラスにするヒーリングです。)

60分 10,000円
かなり問題が明確な場合、さっと終わってしまうこともあります。そのあたりは、少し詳しくご相談ください。

【たかこスペシャル】
いのちの祝福をすることで、
現実を活性化します。

120分 20,000円
(ボウル、声、クリスタル、マッサージ、イメージング、
ヒプノ、カード、リーディング、必要なツールを組み合わせて、
マイナスをプラスにするヒーリングです。)

60分 10,000円
かなり問題が明確な場合、さっと終わってしまうこともあります。そのあたりは、少し詳しくご相談ください。

ご興味ある方は、
お申し込みください。

takako.asahi6515@icloud.com