基本のき ブログ書き方講座終わりました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



基本のき ブログ書き方講座に来てくださったのは、
ともえさん

現在、OLの彼女は、ブロック解除を受けたり、
セラピストの勉強をしたり。

これから、セカンド企業を模索中。

そんな彼女の、これから何をしたいのか、
そもそもどうしてしたいと思うようになったのか、
さまざまなお話しを伺いながら、

彼女のブログをどこから、どんな風に変えていくのか、
いろいろとお話しをしました。

まあ、メモがいっぱいになりましたよ。

漠然としていたことが、
整理されて、一歩踏み出す勇気に
つながったようです。

ご覧いただければわかるとおり、
彼女のブログは始まったばかり。

誰に向けて何を書いていくかもわからないという
状態でしたが、
これから、いろいろと変貌を遂げていく(はず)。

これからの彼女のブログの成長、
見守りたいと思います^^

基本のき、
ブログ書き方講座はこんな内容


起業はじめる方で、
趣味ブログからお仕事ブログに
切り替えようとしている方が
対象です。
これからどうしていくか、作戦を練ったり、

宿題でお仕事ブログ、
プライベートブログを書いてブラッシュアップしたり。
対面やスカイプで行っています。
起業応援なので、現在は1時間5,000円です。
そのほかに、連続コースもございます。
詳しくは、こちらをご覧ください。⇒
ブログの文章を習いたい

プロフィールを取材して、
書かせていただくというものもやっています。
30分の取材とプロフィール完成で、
こちらも5,000円です。

※これは起業応援コースです。
起業数年経っているという方は、
取材1時間10,000円でお受けいた
します。
こちらをご覧ください⇒
プロフィール書いてほしい


募集中の講座

3/4 2015年をどう生きる ホールマンダラとマイボイジャー

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』