【ヒーラー、セラピストのための文章講座】~心に響く文章の書き方②~ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

【ヒーラー、セラピストのための文章講座】~心に響く文章の書き方②~


言わずと知れたですが、
まずは、他の人のブログを読んでみること。

読んでどこが心に響いたか、
書き出してみること。

興味を持ったとか、その人を知りたくなったという
頭の働きではなく、
心が動いた文章を探してみること。

自分の感動ポイントを探すということですかね。

これは、ブログに限らず、
普段も、文章を読んで心に響いたと思ったら、
どこが響いたのか、よくよく読み返してみること。

そういう視点を持って、
よくよく文章を読んでいくうちに、
自然とどんな文章が好きなのか、
どんな文章に心が反応するかが
わかってきます。

まずは、そこからがスタートなんだと思いますよ^^

私もちょっと探して、みなさんに報告しますね!



募集中の講座

3/4 2015年をどう生きる ホールマンダラとマイボイジャー

3/7 倍音トーニングモニター講座第3回

3/7 14時~『さよなら、オルゴナイト講座』

起業女子の初めて応援(ブログプロフィール)

基本のき ブログ書き方講座