私の価値を認めよう 大アルカナ17(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



中央の観音菩薩が伝えてくるのは、

「自分の価値を認めなさい」ということ。

ここ数日、私の耳に届いてきたのは、
プラスにしても、マイナスにしても、
そのことを伝えているようです。

私が私を認め、
受け入れない限り、
誰がそれをしてくれるというのだろう。

何となく一人ぼっちな気分になって、
孤独を感じるなんて、
実は、被害者のふりをしているだけじゃん。

両極に揺れた末に、
私の中央を貫いた軸に
戻ろう。

私は今、ここに立っている。

誰にも寄りかからず、
誰かを支えにすることもなく、

宇宙の真ん中で、

たった一人で立っている。

【これからの講座】

明日の倍音トーニングのモニター講座
2月3日、京都でも開催することになりました!


ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。
基本のき、

ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


人気のオルゴナイト講座、
2月と3月で終了します。
リクエストしてください。

takako.asahi6515@icloud.com