教えてもらってよかったこと(4か月連続のWSについて) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日、急遽、お会いしたのは、
manateeさん

彼女は、6月から4か月連続の
「豊かさの波動をからだに刻むWS」に参加して
くださった方。

これはね、
「空」の執筆者であるManaさんが、
豊かさの波動は4か月でからだになじむと
ブログに書かれてたので、
企画したもの。

実は、この時期、
私自身も、まだまだ豊かさに実感はなく、
時折不安や恐れが出てきていた。

そんな時期、
でも、何かを変えたくて、
このWSを企画したんです。

manateeさんとyukoさんが参加してくれ、
毎月一回、4か月続けました。

今日、久しぶりにあったmanateeさんはね、
そのワークがターニングポイントだって
言ってくれたんです。

豊かさが自分に降り注いでる、
そのイメージがずっと、自分の中で続いてるって。

それは、具体的なお金どうこうではなく、
いつも自分は大丈夫。
いつも自分は豊かだという、
そんな感覚なんだって。

その言葉、
私の励みになったんだー。

私自身も、あのワーク以来、
不安とか恐れがどんどん消えていって、
安心の中に包まれている感覚なんだけど、

同じことを彼女も感じてくれていて、
すごくうれしかったんです。

生きてるっていいよね。
すごく、いいよね。

【これからの講座】

1月30日の倍音トーニングのモニター講座、
開催します。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。




ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。

基本のき、
ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


人気のオルゴナイト講座、
2月と3月で終了します。
リクエストしてください。


takako.asahi6515@icloud.com