大丈夫、変化しているから Eight of Worlds(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



手放しと、新たな挑戦と。
一気に始めたけれど、
それでも、足りない足りないと思ってしまう。

リアルに300人会うとか、
ネットで1,000人とか、
やる前からできるんだろうかと不安が湧いて、
足元がすうすうしたりする。

考えても仕方ないから、 
目の前のことをやる。

やっているのに、
そっとしのびこむ不安感・・・。

ああ、また一日過ぎてしまった。

でも、ボイジャーは優しいなあ。

そうそう。森羅万象、すべて変化している。
外側の世界は変化し続けている。

やってみるということ、
挑戦するということは、

実は、自分の可能性を大きく開くことだ。

それがもたらす結果は、
実は、想像の範疇じゃないよ。

だってね、想像してる私自身の
バージョンアップなんだから。


【これからの講座】

1月30日の倍音トーニングのモニター講座、
開催します。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。




ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。

基本のき、
ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


人気のオルゴナイト講座、
2月と3月で終了します。
リクエストしてください。


takako.asahi6515@icloud.com