講座後動き加速? もっとやれーーー Ace of Worlds(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



ある意味、びっくりなんですけど・・・。

講座が終わったとたん、
何かがはずれたように、
いろんな動きが出てきました。

以前、講座をやってみたらと言ってくださった方に
連絡をとったところ、
生徒さんを集める自信がないと・・・。

がーーーーーーん。

どうしよう・・・。
一緒に講座を構築したいなあと
思ってたのになあ。
いろんなこと一緒にできたらと思ってたのになあ。

でも、落ち込んでる暇なし。

ひとりでやるさ。

でも、まりこさんのアドバイスで、
依頼をくださった方に対応することから
始めてみると、

何と!

Facebookにたくさんのコメントがついてて、
いろんなお願いがいっぱいに!!

とりあえず、目の前にあることから、
ひとつひとつやっていきます。

そして、ひいた一枚がこれ!

78枚中、最高のイエスカード。
このままでいい、イケイケー!
こんな感じですかね。


今、たくさんの講座のお知らせで、
ごちゃごちゃしててごめんなさい。

すっきりさせる方法、
身に着けますので、
しばし、お待ちを。


【これからの講座】

1月30日の倍音トーニングのモニター講座、
開催します。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。




ブログの書き方、ブラッシュアップの講座です。

基本のき、
ブログ書き方講座
ひと味違う
プロフィールの書き方講座


人気のオルゴナイト講座、
2月と3月で終了します。
リクエストしてください。