悲しい思い出をゆっくり流そう Six of Cups(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



昨日、ふくまるちゃんの写真集がきて、
猫の話になり、
やはり、まとめはだいちの話になりました。

去年の今頃のこととか、
思い出しては、
夏までの悲しいことを振り返ったりしてしまいます。

でも、こうして、何度か涙を流すうち、
思い出はどんどん純化され、
楽しいことしか思い出さないように
なっていくのかも知れませんね。

春になったら、
だいちの生まれたあの場所へ、
行ってみようかな。

行きたいような、行きたくないような・・・。

今日は、トーニングのモニターディです。

心の中にある悲しい思いを
みんな声にして、
解放してこようと思います。

本日と1月30日の倍音トーニングのモニター講座、
行います。
すでに、10名近い方々にお申し込みをいただいています。

たくさんで声を出す、素晴らしい体験をしてみませんか?

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。


1月からのスケジュール