今日、倍音トーニングモニター講座を開催しました! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



さて、この写真は講座が終わってほっこりな様子です。

今日は、午前中開催の講座でした。
なので、秋田や新潟からいらっしゃったお友達は、
朝早くの新幹線で来てくださったんです。

ありがたいです!

今回のテーマは第二チャクラの活性化。

朝、今日のカードをひいたら、



このカードでした。

たくさんの女性の悲しみ、
私自身の中にある悲しみ、
それを解放して、
第2チャクラを活き活きさせるのだろうと
思っていたのですが、

まさに!

ヨガマットに寝転んで、
まずは、呼吸から。

チャクラを動かし、
そこに息を送って、そして、声を出す。

最初は、十分に出ていなかった声だったのですが、
喉がだんだん開いてくる。
息もどんどん深くなっていく。


そして、一人一人歌っていただくと、
まあ、豊かなメロディが。

最後は、一人を全員の歌でヒーリング。

もう、ボイスヒーリングもやっちゃったのですよ!
モニター講座なのに!

これが、でも、本当に素晴らしくて、
涙を流される方、ことばが飛んで放心される方、
逆に、元気になって語られる方。

豊かな、豊かな時間になりました。


さあ、この体験で現実はどんなふうに
変わっていくのでしょうか。


これは楽しみです!


この後、デートの予定がある方もいて、
いやあ、体験談が楽しみなんですけど。


そして、気が付けば、
本当に、大きな悲しみが流された、
そんな気がしました。


私は、歌を歌っているときに、
たくさんの女性たちの想いを感じていました。


これからは、さらに、
女性が元気に、そして、強くなっていくことでしょう。


もっともっと響きの、声のワークを
やっていきたいと思っています!

次は、1月30日(金)午後13時半から。

ぜひ、いらしてください。