今日の断易 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



これは、易の先生が作ったお守り。

今日、いただきました。

もうすでに、働き始めたお守りもあり、
報告が寄せられているとか。

私には、何が起こるんだろうか!!!

何だか、ワクワク。

さて、今日は易の勉強とともに、
私の鑑定もしていただきました。

何と、立卦から私の質問、そして、仕事運、
健康運、家族運、金運と、
万遍なく読んでいただきましたよ!

このあたり、ボイジャータロットと通じるところもあり
(いや、もしかしたらそう思ってるのは、私だけかもですが)
易もタロットも、そのときの時空を切り取って、
そして宇宙を見渡すみたいな世界なんです。

(何のこっちゃ・・・。でも、ニュアンスでわかってー)

そして、答えが、自分の体感ととてもぴったりきてて、
あー、それでいいんだと納得した次第。

しばらくは、今の状態でいくのだそうで、
そのあたりも、自分の感覚とずれはなかったです。

一番、ワクワクなお引越しも、
何とかめどが立ちそう。

今年か、来年か。

それは、それは楽しみですよー。

からだはかなり疲れていたのですが、
行ってよかったー。

殆ど予習できませんでしたが、
たゆまず、少しずつやっていこうと思った次第。

しばらく鑑定はしないで、
易というツールで、
時空を切り取る作業を、
続けていくばい!

まずは、私が納得する、
そこをやって、ツールとチューニングしないとなあ。

と思ってる矢先に、どっさり占星術の本が届き、
おいおい、私はどこにいくのか。