疲れすぎてたら、喜びを感じなくなってたー! 大アルカナ3(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、雨が降るんですね。

乾燥が続いていたので、
恵みの雨かも知れません。

年末年始の、あの忙しさが少し落ち着いてきて、
お休みも取れたら、
少し、気持ちが変わってきました。

少し前は、ブログを書くのがしんどい、
何も書きたくないみたいな状態でした。

睡眠不足もあったかも知れません。

ご飯を自分で作り、
娘と食卓を囲み。

リビングの荒れを片付けて、

やっと気持ちが落ち着いてきました。

なるほど。

生活の質が下がっていて、
モチベーションも下がっていたのですね。

気持ちもアップして、
今日は、Empressのカードをひきました。

生みだすこと、創りだすこと。

人生の喜び。

そこに戻った感じがして、よかったー。

1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座、
お申し込みが次々に届いています。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。


1月からのスケジュール