想いと現実化のタイムラグの中で 大アルカナ16(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



想いは風か、はたまた炎か。

今日のカードからいけば、
炎のスピード感。

それに反して、
それがかたちをともなって、
現実に現れてくるには少し時間がかかる。

その少しは、
文字通り少しでもあり、
浦島太郎のように、
気が付けば驚くような年月が
流れていくことでもあり。

でも、いずれにしても、
変化は必ずや、やってくる。

その変化の中に、
まさに飛び込んでいる状態なんだろうな。

今、私は、自分が持っている
さまざまなツールを手放したらと考えている。

何も持たない私に残るものは何なのか。

そんなことを考えている。

その素の私が向かうために、
必要なツールを集めなおす時期。

さあ、変化は始まった!



明日は、倍音トーニングの日です。
たくさんのご参加をいただきれいます。

響きがどんどん広がっていきますように。


1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座、
お申し込みが次々に届いています。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。


1月からのスケジュール