ひとりで立てるから、みんなで繋がれるんだ!愛の考察 大アルカナ6(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



6は愛の数字。

Loversは愛のカード。

真ん中のカップルは、
一つの石を彫ってある。

ぴったりくっついているんだ。

でも、これ、もたれあいじゃないんだよ。

お互いにしっかり立っているから、
この本来の姿を感じることができる。

お互いが本来のお互いであるから、
ひとつになるんだ。

このひとつが愛ということ。

愛って、いろんな表現の方法があるだろうけど、
愛はいのち、愛は神、愛は空。

いろいろな言い換え方ができるだろうけど、
この世の形は、実は愛というエネルギーから
できている。

だから、愛は、そんなスペシャルなオプションじゃなくて、
それを持ち出したら、優しい人に見えるとか、
スピな人に思ってもらえるとか、
そんなふうなアクセサリーでもないんだな。

奪い合うものでも、与え合うものでも、
実はないのかも知れない。

当たり前に、私たちの周りに遍満しているもの。

当たり前すぎて、
時々、意識を向けるために、
ちょっと装飾したりしちゃうもの。

みんなを愛してる私は素敵。
愛が大切だよ。

でも、そう言おうが言おまいが、
意識しようがしよまいが、
ただ、ただ、この空間を満たしているもの。

形が生まれる前の、
エネルギー。
すべてのエネルギー。

それを、私たちは、自分の想いで、
いろんな世界につくりあげているだけだから。


最近、いろんなこと、あまり書きたくなくなって
きている。

うーん・・・。

今日は、たまたまカードを観たら、
いろいろと湧いてきたんだけどね。

今は、頭で何かをまとめあげるより、
そのように生きる様に興味がある。



1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座、
お申し込みが次々に届いています。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。


1月からのスケジュール