広い視野を持ちましょうか Nine of Wands(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



このカードのクリスタル、とてもきれいだと
いつも思います。

その美しさに目を奪われますが、
クリスタルの向こうに、抜けるような青空が。

目の前のクリスタルもいいけど、
もっと向こうの空を眺めるのもいいね。

あまりに近視眼的になっていると、
全貌が見えないかも知れないよ。

何か納得。

そろそろ来月のスケジュールを出す時期ですが、
さあて、どうしよっか。

この一か月後だけでなく、
もっと未来を見ながら、
決められたらいいなあ。


1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座、
お申し込みが次々に届いています。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。


1月からのスケジュール