『時代』の曲が聞こえたよ Eight of Worlds(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



カードを見たとたん、中島みゆきさんの
『時代』という曲が流れてきたような
気がしました!

季節はうつり、そして、今から過去へ、
時は流れていきます。

変化に柔軟に。

しかも優雅なたたずまいで。

変わりたい、
でも、変わらない。

そんな焦る気持ちがあるかも知れないけど、
この世で、変わらないものって、
実はない。

必ず、変化しているものです。

変わらないものがあるとすれば、
それはスピリット。
魂の深いところ。
すべてつながっているところ。

それだけなのだから。

焦らず、たゆまず。

昨日、私はホールマンダラの講座の最初に、
大アルカナ12をひきました。
とても意味あるカードとして。

二度もMan of Worldsのカードを
ひいてたので、
意気込んでいたのですが、

仕事に意識は向けるものの、
今は、何かを焦ってすることはないんだ、
そう読みました。

やる気まんまんだった自分のホールマンダラも
お預けにしました。

しばらく、この流れの中に漂っていようと。

漂っているはずだったのですが、
でも、ヒントももらいました。

そして、ホールマンダラの講座の中で、
ボイジャーの勉強会をやっていこうと
思い立ちました。

メール講座にするか、対面でするか、
やや迷うところはありますが、

実際にリーディングしたカードを
ご本人の了解をもらって、
みんなで再度紐解いてみるというのは、
どうだろうかと思っています。

実践で使えるプロ講座を、
ぜひとも、開催したいものです。

その前の勉強会なんですけど。
ご興味あったら、教えてくださいね。


さて、今日も中華街に行ってきます!


1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座、
お申し込みが次々に届いています。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。


1月からのスケジュール