起業ということに向き合わなくちゃ Man of Worlds(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



2日同じカードをひいた。

これはメッセージ。

このカードは起業家のカードとも
いわれています。

暮れに、瀬戸まりこさんのグループコンサルを
受けて、
自分の起業ということを
いろいろと考えていました。

さて、私はどうしよう。

ブログを見ておわかりのとおり、
たくさんのメニューがある。
と、いうより、たくさんすぎるメニューがあって、
いったい、私は何をしたい人か、
わからない。

出来ることをみんなメニューに
しちゃった感じ。

だけど、そうはいっても、
自分なりにしたいと思うことを、
メニューに残してきたはずなんだけど。

出来ることと、仕事にできることは違う。
したいことと、仕事にできることは違う。

そんなことを改めて自覚して、
今に至るだけど、
正直、なかなかどこに向かうものか、
わからない。

昨日は、鑑定してややエネルギーダウンした、
先輩をヒーリングした。
ヒーリングは、確かに自分の得意分野かも
だけど、
ヒーリングをメニューにするということに、
いつも一抹のためらいがある。

さて、私はどこにいくのか。

そろそろ、しっかり見据えなくてね。

そんなタイミングの二日続きのカードかも。

月末、女性起業入門コースに申し込んでいるけど、
お任せでなく、自分でもしっかり考えよと、
そんなメッセージなんだろう。

ふむー。

今日は、ボイジャータロットのホールマンダラの
講座@カフェジャスミンです。
私の進む道も、しっかりリーディングしてこよう!


1月17、30日の倍音トーニングのモニター講座、
お申し込みが次々に届いています。

五感を磨く、
ハートを開く、
チャクラを活性化する(第二チャクラ)。
素敵な体験ができますよー。

あなたのからだから生まれる、
本当の声に出会ってください。


1月からのスケジュール