しっかり計画的に進めようね! Four of Crystals(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



基本、無計画が信条だったりします。

流れのままに、結構好きですが、
その無計画さのために、
中途半端にしていることも多々あります。

ちょっともったいないかも。

オルゴナイトしかり、
パステルアートしかり。

コツコツ続ければ、ちゃんとつながってきたはず。

そのベースは、きっと整理整頓ですね!

知識もさることながら、
道具類の片付けがきちんとできたら、
いろんなことはもっとスムーズなはず。

そっか、そっか。

まずは、片付けと整理整頓、いつやるかの計画から。

日曜日が久しぶりに何も予定なしなので、
ここで徹底的にやろうと思います。

サロンの流れがくるまでは、
このおうちを大切に使わなくてはね!

マイボイジャーの講座も、
とっても面白いことを思いついて、
それの実現に向けて、
ゴー、ゴー、ゴー!


何だか、今日は朝からさえまくり。

きっと、大阪講座のご褒美なんだぜ!


11月、12月のスケジュール