6月27日、ラブ運アップおそうじ風水×クリスタルボウル ご案内 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

最近、中華街で鑑定している私ですが、
そのときに一番多い質問は…。

「結婚できますか?」
「出会いはありますか?」

何年も彼がいない、出会いがないという人が
結構います。

そうなんだー。

そんなに人って出会わないのか、
それとも、うんと理想が高いのか。

そのあたり、よくわからないけど、
でも、じゃあ、風水やったらと思う。

私が怒涛のお金の不安の中にいたとき、
唯一できたのがバグア風水。

これは、東洋の風水が理解しにくい欧米人に、
簡単に風水を伝えるために、生まれたもの。

東洋的なあれだめこれだめを超えて、
天使やクリスタルを選んでおくというワクワクさ!

大事なことは、そのエリアをきれいにすること。

生きた植物の力を大切にすること。

簡単、簡単。

誰でもできるのに、効果は抜群!

私はそれから何か月で悩みから抜け出しましたからね!


その講座と後半は、私のクリスタルボウルの演奏です!


6月27日、ラブ運アップおそうじ風水×クリスタルボウル


【日付】:  2014年 6月 27日 
【時間】:  10:00-17:00
【講師】:  三好えみ、旭享子
【会場】:  サンライフ練馬  職業講習室
【料金】:  7000円(特価、ラストチャンスです)

お申込みお待ちしています。

最近、何となくぎくしゃくするという、
ご夫婦にもこれは効果抜群!!