え? チャンネル変わった? ホ・オポノポノとボイジャータロット | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

怒られてどよーんとしつつ、
仕事にいったら、

その日は、驚くほどにお客様が続いた。

お昼過ぎから、気が付いたら夜の入口。

まあ、売り上げもよかったんだけど、
私が良ければ、悪い人もいるわけで・・・。

そういうのは、やはり競争だなと思った。

さて、私がしたことは・・・。

この世は、私が観てるスクリーンなんだから、
私を癒そう。

ただ、ホ・オポノポノのことばを
気付いた時に唱えただけ。

そしたら、
自分が観てる世界が少し変わった。

ただ、それでもやはり三次元なんだって、
そう思った。

昨日は、ボイジャーを「このカードすごい」と
いってくれる人が続出。

その度に、「ひいたあなたがすごいのよー」といい、
「本当だ。私ってすごいんだ」とうれしい返答も。

私もすごいけど、相手もすごい。

みんなが神という存在。

そんなことが、鑑定中に少し伝えられた。

そのことが伝わる人が次々にやってきて、
私を励ましてくれたんだなあ。

そのことが私に一番満足をもたらしてくれた!


ありがとう。