大成長? リーディングの変化に驚いた! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、ボイジャータロットの練習会でした。


Yさんがボイジャーを習ったのは、3年前? 


どことなく少女のような雰囲気を残す彼女は、

ボイジャーの強さに

気後れしているようなところがありました。


カードは好きだけど、リーディングは

そんなにできなくても・・・。


そんな感じで、ややもどかしいような、

でも、そこがYさんらしいような、

そんな感じでした。


大きな変化は昨年。


彼女のその年のカードは「Time Space」.


大変容を示していました。


カード通り、長く見て見ぬふりをしてきたことを、

きちんと見たこと。


そのことが大きかったのかも知れませんが。



今日のリーディングの、

素晴らしかったこと。


リードしつつ、共感し、そして、自分の想いを伝える。



ええええええ!

Yさん、どこにその才能を隠してたの??


びっくりするやら、嬉しいやら。


人の可能性が花開く瞬間を、

今日は見せてもらった気がします。


何と美しいのでしょうか。


今年のYさんのカードは、

マジシャンですが、

まさにというくらい、素敵なコミュニケーション力でした。



そして、真面目なEさん。


今回もメモメモメモ。

ちゃんとひとつひとつ記録しています。


その誠実さが花開くときも、

きっとくるんでしょう。



ああ、素晴らしい日でした。



ただ・・・その後、悲しいお知らせが。


娘の派遣、派遣会社は

自信をもって送り出してくれたのに、

先方でNG。


本人に会う前からのNGなので、

多分、年齢とかのイメージが違ってたと思うのだけど、

いやあ、いろいろとまた不安に襲われましてw


でも、やっと、沈黙を超え、

いろいろと私も仕事に応募して、

娘とご飯食べにいって、


やっとのやっとで、

不安が消えていきました。


あー、人生。


何とアップダウンの多いことか!


でも、負けないよ。


好きなことだけして仕事する。

そこを娘と確認し合い、

励まし合いましたとさ!



3/19 ボイジャータロットリーディング三昧 お茶会 @2名

3/23 第二回セラピー体験イベント海來愛会 予約をお待ちしています!


3/29 コラボワーク ☆はーと*うた*いのり☆『地球への愛とともに*福島の海から再生の祈りを』


3/30.31 ボイジャー風水モニター募集


4/6 羽からはじめてみませんか? 天使画スタート!


5月スタート うたうように書く講座(大人の作文教室)


ChouChou's Place Reborn

3月21、26、28日 10:00~18:00 関内マリナード 
展示会場一角にあります!
今日、います。


申し込み先:takako.asahi6515@icloud.com