ほら、ほら出来るよ! その気持ちを思い出して(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



ルーンルン!

こんな上手にかけたよー。


女の子の歓声が聞こえそうです。


朝から、私は娘をほめていました。


娘の素晴らしいところ、

いっぱい彼女に受け取ってほしくて。


自信を持ってほしくて。


派遣のシステムって本当いやだなあ~


つきたい仕事があっても社内選考で、

選ぶ。

さらに、派遣先が選ぶ。


選ぶ、選ぶ、選ぶ。


それは、選ばれないという体験にもつながるわけで。


派遣で選ばれないことと、

その人の価値には何の関係もないのにね!


むうーですよ。


女の子の赤い帽子やスパッツ、

手袋がいいですね!


自信という感じがします。


で、今日はこれからカラーを学びにいきます。


カラーをうまく生かせたらいいなあ。


望んで、現実に受け取っていくこと。

どうも、この望んでというところが

やたらひ弱なんですが、

開いて開いて。



列をなすようなカードリーダーになろう!

(ははは、ちょっと無理してますがw)



3/23 第二回セラピー体験イベント海來愛会 予約をお待ちしています!


3/29 コラボワーク ☆はーと*うた*いのり☆『地球への愛とともに*福島の海から再生の祈りを』


3/30.31 ボイジャー風水モニター募集


4/6 羽からはじめてみませんか? 天使画スタート!


5月スタート うたうように書く講座(大人の作文教室)


ChouChou's Place Reborn

3月21、26、28日 10:00~18:00 関内マリナード 
展示会場一角にあります!
今日、います。


申し込み先:takako.asahi6515@icloud.com