個人セッションについて | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

さまざまなツールがあり、

さまざまな個人セッションがありますね。


本当はみんな自分でできるはず。


アロマ選ぶのも、

フラワーエッセンス選ぶのも、


自分のことは自分が一番知ってるはずだから。


だけど、バランスが崩れているときは、

誰かの助けやサポートがあると、

楽ですね。


私の中での個人セッションもそういう位置づけ。


だけど、一つだけ、心がけていることが

あります。


その人の本質には何も問題はないということ。


そして、

その本質を祝福するということ。


そうすると、

エネルギーは自然にバランスされ、

整っていきます。


ご本人が変わっていく、そのスペースを確保して、

ただ、起きることをそのまま受け入れていく。


それは、イメージを使ってもいい。

ヒプノなんかも、結構簡単に使えますね。


これも資格じゃないんだと思っています。


きちんと心を扱う、その姿勢があれば、

誰でもできることです。


言葉を使うセラピーもいいし、

使わないセラピーもいい。


もし、個人セッションをご希望の方がいらしたら、

よくよくお話を聞いて、

そのあたりを決めていけたらと

思っています。


クライアントさん主体の個人セッションです。


ご興味があったら、お問い合わせください。


魂の変容の時期に痛みを感じていらしゃる方、

なぜか元気なく動けない方、

自分が何をしたいのかわからない方、

インナーチャイルドを癒したい方など。