生み出す力、創造の日を! クリスタルの3(ボイジャータロット) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



このカード大好き。


セドナのような赤土が、しっかりと見えていますね。


ものを生み出す創造性。


このカードの意味です。


昨日、一冊の本を読みました。

それは、また、後日ご紹介しますが、

読みながら、自分も書きたいとそう思っていました。


メルマガで自分を表現することを始めたばかり。


それを続けながら、

創作も、アイデアが湧いたら書いてみようかな。


カードを見ていると、可能性がどんどん

広がっていくような感じがします。


青い空へ、そして、その向こうへ。



今日は、ボイジャータロットのリーディングの練習会。


お二人いらっしゃる予定ですが、

充実した時間になればいいな。


ボイジャータロットが初めてだという方も、

お時間があれば遊びにきてくださいね。


今日は、めいっぱいリーディングが受けられますよー!!


3/19 ボイジャータロットリーディング三昧 お茶会 @2名

3/23 第二回セラピー体験イベント海來愛会 予約をお待ちしています!


3/29 コラボワーク ☆はーと*うた*いのり☆『地球への愛とともに*福島の海から再生の祈りを』


3/30.31 ボイジャー風水モニター募集


4/6 羽からはじめてみませんか? 天使画スタート!


5月スタート うたうように書く講座(大人の作文教室)


ChouChou's Place Reborn

3月21、26、28日 10:00~18:00 関内マリナード 
展示会場一角にあります!
今日、います。


申し込み先:takako.asahi6515@icloud.com