3月、4月のスケジュール | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

春一番も吹いて、暖かくなりました!
基本的には、講座もWSも自宅で行います。
自宅は、JR横浜線の大口駅にあります。
大口は、東神奈川の隣の駅で、
逆は菊名となります。
JRでも京急(仲木戸)でも、東急東横線(菊名より)でもいらしていただけます!
個人セッションやマッサージなども、ご遠慮なくお問い合わせください。
(ただし、うちには猫が2匹います。猫アレルギーの方はちょっと難しいかも
知れません)

3月
22土 
24月 
25火
26水 
27木 エネルギーマッサージ(10時半~12時予約済)
28金 関内リーディング マリナード会場 10時~18時  
30日 ボイジャー風水、ボイジャー&数秘、カラー モニターリーディング
31月 

4月
日曜日のスケジュールをまずアップしておきます。

6日 天使画のレッスン 羽からはじめてみませんか?
天使を描くための基礎、羽を描きます。
最初に下地の練習をして、美しい羽を描きましょう!
和アートを未体験の方もぜひ、お越しくださいね。

9日 オワズブルーさんでエネルギーマッサージ!

13日 ボイジャータロットお茶会 仕事の成功とマネーゲームリーディング
ボイジャーのリーディングの中には、
仕事への成功の道(ラダーオブサクセス)を探るものがあります。
また、お金のことも、マネーゲームとしてとらえ、
それにどんな問題があるのか見るというリーディングもあります。
今回は、そこを見つめてしっかりリーディングします。
ぜひ、ご参加ください。詳細は後で。

20日(未定)

27日 インナーチャイルドカード ワークブックで始める
    22日間の旅 
    まずはスタートします!
    ワークブックを仕上げながら、
    旅のはじまりを意識します。さあ、あなたはここからどんな旅をしますか?
    詳細は後で。

5月ボイジャータロットプラクティショナー講座レベル1を
開講します。
ご興味のある方、スケジュールをすりあわせましょう。

5月スタート うたうように書く講座(大人の作文教室)

こちらは書くための講座です。
とはいえ、私が開催するので、ヒーリングライティング講座になります!

それから、魔法楽校の基本線ができてきたので、
モニター開校しようかなと思っています。
また、全国にそんな楽校できたらいいなあと
思うので、先生の養成もしたいなあと
思っています。

後は、ボイジャータロットを使っての文章講座。
「神話を語る、神話を生きる」
こちらもモニター開講予定です。

あまりによくばりかも知れませんが、

やりたいことがいっぱいです。


今後は、平日の計画も立てていく予定。takako.asahi6515@icloud.comまで。


問い合わせはこちら