イアーリーディング Jさんの場合 | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

今日は、Jさんとランチをして、

イアーリーディングをさせていただきました。


今日は、インナーチャイルドカードとボイジャーと

両方を開いたのですが、

どちらにも共通のカードがあって、

強いメッセージを感じました。


それを一緒に確認しあったのですが、

何かのお役に立てばなあと思います。


今度は立場を変えて、

私もリーディングしていただきました。


すっきりしなかった就活(わたしの)ですが、

ちょっとわかってきたことがありました。


気づいたことを行動に移すこと。


それで、どんな流れになるのか、

ちょっと興味があります。


終わった後、眠くて眠くて。


エネルギーが動いた感じがありました。


たまには、逆の立場もいいですね!


自分のことが客観的に見つめられて、

いい時間だったと思います。


最近の私は、ちょっと近視眼的に

ものごとを見ていたかも知れません。

特に、仕事や環境について。


焦っても仕方のないところで、

焦っていたかも知れないなと思いました。


昨日といい、今日といい、

視野を広げることが、

今、とっても大切な気がします。



イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール