行動の約束を実行して! 大アルカナ19(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



朝からバタバタと机を移動しました。


その結果、行き場を失ったさまざまなものたちが・・・。


時間をかけて整理整頓しまーす。


でも、机はまるでそこしかないというくらい、

空間にぴたりはまって、

絵を描いたり、カードを学んだりと

何でもできそうな感じです!


そして、ひいたカード。


通常のタロットでは太陽。


オズの魔法使いの3人が並んで歩いています。


目の前に見える金色の道。



おおー!


そうか。道が見えてくるのかも知れませんね。


今月5日と7日は、

関内の北口マリナードでオープンする

Ribon に出展します。


これも模索の道のひとつ。


4日には、電話相談のテストがあって、

ちょっとドキドキです。


おうちもスペースができたので、

ヒーリングやヒーリングマッサージの

お客様も来ていただけたら、

うれしいなあと思っています。


不要なものを捨てるなど、

いつどこに移動してもいいように、

片づけもはじめますよー。



6日はマイボイジャーの企画をしています。


イアーリーディングとともに、

一緒にカードを作ってみませんか?


3月1日に同じWSを開催しますが、

そちらは、ほぼ満席。

あと、1名ならご参加可能です。


お茶会もぜひ!



イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール