縛りのなさに、思考がひろがった 真理のソードの5(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



あれは何年前だったろうか。


私が現在も教えているボイジャータロットを使って、

アメブロに詩を書いている人がいた。


それがまるちゃん。


また、その詩が深くて舌をまいた。


才能がキラキラしてて、

ちょっと嫉妬したくらい。


だけど、素晴らしい才能って、

人類の財産ですよね。


ボイジャー吟遊詩人のまるちゃん。


一目おいていました。


そのまるちゃんをゆうこちゃんに紹介し、

そのうちに、住むところが近かった二人は、

行き来する間柄に。


でも、私は、なかなか会えなかった。


昨年、まるちゃんの息子さんと

対面して、ああ、まるちゃんもこんな人なんだろうって。


ゆうくんは、本当に細やかなエネルギーで、

クリスタルチャイルドなんだろうなあと

思いました。


そして、今日。


やっと、まるちゃんに会えましたよ。


しかも、ゆうこちゃんも一緒に!


ゆるゆる、ほろほろ、まったり。


そんな時間でありながら、

まるちゃんもゆうくんも、とても自分がある人。


自分をよく知ってて、感性で生きる人。


自由さと優しさと。


一緒にいたら、

私もいっぱい広がりましたよ!


出逢いって面白いね~


吟遊詩人のまるちゃんが、

どんな作品を生み出すのか、

とっても楽しみだし、


今日の交流で、

私がどんな刺激を受けて、

新たな創造性が開くか、

これも楽しみ。


事実、私の中で動き出したものが

あるのです。


ジャンピングカード




しばらくは、この感覚を


ハートの中で育ててみようと思います。



イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール