ぐっすりと、眠れたわけは… | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

昨晩のこと。


クリスタルボウルのワークショップで

全力を使い果たし・・・


主な力は6個のボウルを運んだためでしたが、


昨夜は9時半にはベッドに入りました。


ところが・・・


翌朝、目覚めてびっくり!


朝、6時前。


こんなにぐっすり寝たのは、

もう、かなり久しぶり。


基本、眠りは浅いです。


夜中、二度三度と目が覚めます。


多分、日中、たくさんのクリスタルボウルの

波動を浴びたからなんでしょうね。


一人じゃ、そんなに長く演奏することはないし。


ああ、ボウルで作った波動水も、

いっぱい飲みましたわ。


朝、からだはばっちり軽かったです。


前日、「パワーが落ちているんじゃない?」

そういわれたTさんのところに、

ヒーリングマッサージに伺いました。


何と!


ご主人が帯状疱疹で会社を休んでいて。


痛みで顔をゆがめている状態。


発病の最初は、頭の左側ということで、

そこから、少しマッサージ。


足からもエネルギーを通し。


終わった後は、いろんな会話をして、

そしたら、ポロリと本音がこぼれでて・・・。


ああ、そうか。

その気持ちだったのねー。


とっても納得。


自分で自分を責めていたんですよね。


ポロリと出たあとは、

大笑いもして、気持ちがとっても軽くなったようでした。


もちろん、すぐさま痛みが消えたわけではないのですが、

表情が違ってて、よかったー。


そのあとは、Tさんを。


いろんな思いがあったのでしょうか。


たくさん、涙を流されていました。


ハートの裏をケアしながら、

自然と歌が出ました。


ご主人のケアで疲れてぐったりだったそうですが、

身体も心も軽くなったようです。


よかったー!


私も自分がさらに軽くなっていて、

ルンルンと帰ってきました。


あー、素敵な一日だったあ。


今晩もクリスタルボウル、鳴らしますかね~


そういえば、もうすぐ新月ですもんね。

(何の関係あるんだかw)



イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール