ボウルの音で悲しみが溶けた瞬間 翼のあるハートの5(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



ハートの5のカードですが、

このカードの前はハートが半分に割れています。


悲しみでハートが壊れてしまっているのです。


そのハートが再生された喜び・・・。


昨日は、るりゆーるさん でクリスタルボウルの

ワークショップでした。


実は、おとといは、そちらでセルフヘナの講習を

受けたのです。

カラーリングを繰り返し、

最近では、髪のいたみが激しく。


かといって、白髪が増えて

染めないわけにもいかず。


それでも、抜け毛が増えて

髪のボリュームがなくなったので、

とうとうヘナを使うことに。


いろいろ面倒と聞いていたのですが、

陽子さんはいろいろと工夫されていて、

リーズナブルで面倒でない方法を

考え出してくれていました。


これからはシャンプー。コンディショナーは

使わない生活。


それだけでも、随分エコだなあと

思います。


オーガニックを使うと、

本当にお金がかかってしまうので・・・。


そして、翌日は陽子さんのリクエストにこたえて、

クリスタルボウルを演奏し、トーニングするという

レッスンをしました。


それがね、素晴らしかったの。


みなさん、初めてのはずなのに、

ご自分の声で歌う、歌う。


そして、歌った声で癒されて・・・。


おひとりが横になって、

みんなでボウルを鳴らし、

うたったとき、

悲しみがひとつ、解放されました。


最後は、全員でお嬢さんの名前を

祝福しました。


声とボウルのハーモニーが

本当に美しかったです。


その声は、音が消えた後も

耳の中で鳴り続けていました。


平和、感謝。


さんさんと降り注ぐ太陽の中で、

気持ちのよい時間を過ごしました。


みなさん、ありがとうございました。



クリスタルボウルのレッスンを

出張でも承ります。

ご問い合わせください。


イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール