何をして生きるのか… 翼のあるハートの6(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




まずは、生きてこそ。


そこはよくわかります。


生活すること。命を全うすること。


ただ、どんなふうに生きていくのかも、

大切なことのように思います。

自分の周りに何ができるか。

世界に何ができるか。


自分の頭のハエも追えないのに、

そう、思われていることは、

よくわかるのだけど、


人はパンのみで生きるものではなく・・・。


お金があったら、それはいいけど、

お金があっても手に入らなものも

たくさんありますよね。


それが喜びとか笑顔というものだと

思うのだけど。


みんなでつながりあうことが夢だし、

みんなで喜び合うことが私の喜びだし。


その喜びが、この地球を、宇宙を彩っていくのだし。


明日、ひとつ面接に行きます。


応募した時点で、難しいとは思うのだけど、

今は動いて道をつくるしかなく。

違う扉が開くのさ。


イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール