出張します、ヒーリングマッサージ | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

ヒーリングは受けたいけれど、


なかなかサロンまでいけないという方に、





出張ヒーリングさせていただきます。





昨夜、先輩と尊敬する方から、


「あなたの力は観音の力、


持ってる力をちゃんと生かさないとだめ。自覚が足りない」


「誰かと組むのでなく、ひとりでやらないと」


「サロンが・・・なんて言ってないで、どんどん出張しなさい」





なるほど・・・。





すべてごもっとも。





先輩に頼まれて、何人かヒーリングさせていただいたご縁で、


こんなふうに言ってくださるのだけど。





何だか、いろんなことが起きて、


頭の中がぐるぐるしてまして。





「弱気になってる」


「エネルギーが小さくなってる」





たはー。





そんな叱咤も受けてしまい。





叱ってくださる方がいるのは、


愛があってこそ。


ありがたいですね。





叱られたからというわけではないのですが、


出張ヒーリングいたします。





得意なことは、その人の生きる力を


動かすこと。


エネルギーを動かすこと。


魂の成長に貢献すること。


変容のサポートをすること。





からだに触れながら、


滞りを解放して、エネルギーを活性化します。





実は、あまり理屈はわかりません。





そのとき、こうしたいと感じることを


感じるままに。





特に、首、首の後ろ、肩甲骨まわり、


尾てい骨あたりをマッサージします。





80分8,800円


+出張交通費となります。