イアーリーディング Y子さんの場合  預言と同じ?(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日のイアーリーディングはY子さん。


ご希望は、インナーチャイルドカードででした。


なかなか、深いリーディングになったかも・・・。


ちょうど、カードの展開の6枚、7枚目に

10のソードと、ソードのガーディアン(大天使ミカエル)が

出ています。


真実を生きること。

特に、お母さんとの関係性で、

お互いに思っていることを表現していくこと。


お互いのハートを開くこと。


孤独感を癒し、愛を受け入れていくこと。


そのことが、本当の喜びを開いていくことに

つながっていくこと。


そんな話をしていたのですが、


そのあと、私たちは高田馬場の預言カフェへ。


カフェでの冒頭・・・。


「あなたが持っている剣がさびていると思っているかも

しれないけれども、

その剣を新しくすると主はいわれます・・・・。」


ええー!


カード見てたんですか?


ああ、見てたんでしょうね・・・。


剣はソード、マインドを象徴します。

剣は真実を明らかにするためのツールです。


もう、びっくりしてしまって、

その後の自分の予言が耳に入ってこなかったほど。


すべてはつながってんのかも。

そうなのかも。

いや、そうなんですよ・・・。知ってたくせに・・・。


なんてこったい!


そんな時間を過ごしたっていうのに、

私は、やはり迷いの中にいて・・・。


預言カフェで、答え見つからず。


ハローワークに行く月末か、

それとも、もしかしたら、2月に持ち越しか。


クルクルポンさんのセッションが山場なのかもなあ・・・。

(これはプレゼントセッションなのです・・・)


ふう。


家に帰ってきたら、いっぱい怖れと不安が出てきて、

少し、イライラしたけど、

でも、今は自分をいたわっています。


明日はクリスタルボウルのワークショップ。

頭を切り替えよう。

とっても楽しみにしてくださっているので、

期待を裏切らないようにしたいもんね!



イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール