すべてをリセットして歩む 大アルカナ0(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



赤ずきんちゃん!!


何か、すごいなあ・・・。


今日は、朝、クリスタルボウルの練習会にいきました。


新潟の、光りの信子さん がこちらに来られると

聞いたから。


そこにるるさん もいらしてて、

まあ、とても濃い数時間を過ごしました。


今、不安に思ってることも、

ボウル仲間にシェアしているうちに、

だんだんと軽くなってきて。


途中、私は、イアーリーディングに出たのですが、

それが、ちょうどセンター南に来られた方で、

しかも、内容も素晴らしく。


自画自賛ですが、

とってもいいリーディングになったなあと

幸福感に包まれ。


それから、信子さんと新横浜で遅いお昼を食べ。


いろんなお話の中で、

彼女のぶれなさにとてもインスパイアされました。


したいことがあるから、

頑張れることもある。


いろんな迷いとか躊躇はおいといて、

今、やれることを精一杯やろうと

思ったのです。


信子さんがブログをほめてくださったことも、

本当にうれしく。


そして、信子さんはどこか、うちの母に似ていて、

母に相談しているような、

温かい錯覚もして。



そして、帰ってきてひいたカードは、

赤ずきんちゃん・・・。


出来すぎでしょ。




さあ、旅は新たに始まるよ。


どこへ行くかなんて、

靴に聞いておくれ。


風の吹くまま、気の向くまま。


蝶々を追ってよし。

花を探してもよし。


ハミングして、

スキップして、さあ、行こう。


イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール