からだを温めるということ キリ温熱療法を受けて感じたこと! | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、八王子にあるミキパラダイスさん に、

キリ温熱療法を受けにいってきました。


ハーブボウルに似ていますが、

こちらは、アーユルヴェーダがもとになったもの。


しっかりと熱で温めて使用します。


からだを温めるということには、

とても興味があって、

免疫がアップすることはもちろん、

気持ちもアップする気がします。


事実、冷えは、ネガティブなエネルギーを

引き寄せやすいともいわれていますね。


冷えるということは、気血水の流れが

滞っているから。


からだだけでなく、見えないボディにも

影響があるのは当然です。


さて、今回は短め60分の施術。


今の私には、ここが精一杯。

そのうち、ロングを堪能したいと思いつつ…。


でも、この60分が、とても素晴らしい体験でした。


キリでからだが温まってくると、

なんだか優しいものに包まれた気分になり、

私の意識は、いつしか、小さなころに。


私、小さいとき、とてもからだが弱くて。

いわゆるかんの強い子だったそうです。

すぐに熱を出して、お医者さんが切れない。

そんな子供時代。


通っていたのが近所のはり。


そこには、銀色の大きなスチームみたいのがあって

それでからだを温めて、

最後にチクチクと小児鍼をうって帰る。


このおかげで、だんだんからだは強くなったようです。


小さいときから、代替医療に守られて

大きくなっていたんですね。


はりのおじさんの顔もリアルに思い出し。


そのうち、意識はまた違う旅へ。


とにかく、ほかほかするのがとてもよかったです。


これは、施術する側にも、とても楽な気がしました。


実は、この方法をフェイスブックで見つけたとき、

習いたくて習いたくて。


期待を裏切らない気持ちよさでした。


温まるって本当にいいですね!


チャクラにたっぷりと火のエネルギーを

入れました。


不安とか恐れも溶けてしまうくらいに?


さて、ここ数日、さまざまな変化があるそうです。

どんな変化があるか、楽しみ、楽しみ。


でも、本当は少し食事を減らした方が

デトックス進むらしいのですが、

もう、たっぷり食べたあと・・・。


ガーン・・・。


イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール