勇気を出して飛び出す? 魔法のワンドの9(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




今、我が家は全体的にこんなエネルギーなのかなと

思います。


出ようかな、出たいなあ。


出口も出る方向もよくわかっているけど、

踏み出す一歩を躊躇するというような。


でも、きっと、自然に足が出るんじゃないかな。


そう思えます。


昨夜、だいちくんの背中に、

さらに、皮膚が裂けてしまったところが見つかり、

慌てて病院へ。


治りかけたかさぶたがかゆくて、

後ろ足でひっかき続けた結果です・・・。


二か所を縫って帰ってきました。


皮膚が薄くなるのが、

クッシングの症状。


よくなっているのかなと思ってる矢先のことで、

この病気のむずかしさを感じます。


昨夜、猫のお洋服を注文。

しばらくは、それで皮膚を保護する感じ。


まだまだ気を抜けないことがわかり、

ちゃんと向き合ってあげないとと、

思い直しています。


だいちとゆっくりと、のんびりと。


とにかく、焦らないことですね。


仕事のことも、これから先のことも。


じっくりと一日一日を大切にしよう。