吉兆 本日のイアーリーディング | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



今日は、渋谷ヒカリエで、

Mさんのイアーリーディングでした。


昨年、エネルギーマッサージに来られたMさん。


インナーチャイルドカードのリーディングを希望。


とても迷っていることがあるそう。


カードを開いてみると、

Mさんが予測もしてないような

カードが並ぶ。


私も、こんなこと言っていいのかと思いつつ、

常識なんか超えてしまった、

深いメッセージを伝える。


最後、ハイアーセルフのメッセージに・・・。


さて、これを伝えるかどうか。


迷ったけど、ここまではっきりとカードが伝えるならば・・・。


私は、彼女にカードの声を伝えた。


それは、予想もしなかったけど、

でも、彼女のハートを揺さぶるような

解決策だった・・・。


しばらく悩んだ末に、

Mさんは決断した。


嬉しいメールが届いたのは

しばらくしてから。

12月くらいのことだったか。


そして、今日、柔らかいオーラをまとった

Mさんに会った。


すべてが順調とのことで、

幸せな気分になった。


「少し寝不足で。眠れないんです」


そういう彼女の前で、開いたら・・・。


ハイアーセルフのメッセージは・・・

「もっと寝なさい」でした!

もっと眠れるよう、ガーディアンエンジェルに

お願いしたらとアドバイス。


11枚のカードは、

とっても優しくものばかり。


私と彼女をそっと包むよう。


彼女は、本当に正直な人で、

カードもわかりやすすぎるくらいに

出てきていた(笑)。


最後のカードは、




吉兆を意味するカード。


妊娠したお母さんの膝に寄り掛かる娘。


これからやってくるクリスマスに、

心躍る、そんな状態。


もう、いいことしかやってこない!


このカード、実は、朝ひいたカードの前のもの。


何だか、二人でひいたような気がして、

私も幸福感でいっぱいに。


幸せですね!


帰り際、Mさんからたくさんのお土産が!


中には、パンがいっぱい。

それと、お吸い物が・・・。


何かとっても豊かになった。


ああ、そうですね。

聖書でもパンは豊かさの象徴でしたね。


それこそ、やはり今朝のカード。

地球のクリスタルの10そのもの。


満ち足りた気分で帰り道に着きましたとさ!


イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール