イアーリーディング Tさん | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




今日は、豊橋からいらしたTさんのリーディングでした。


スケジュールのすりあわせをしてて、

いろいろ変化したのですが、

蓋を開けてみれば、

同じ駅に用事があって、

すぐにリーディングができました!


その流れのままに、

リーディングの内容も、

素晴らしく順調でした。


昨年、しっかりと積み上げたことが、

今年はさらに実っていく。

そんな発展性を感じました。


よく頑張ったね。

心の中で、何度もそのことばをつぶやきましたよ。


ご本人は「そんなに頑張ってはない」と

仰ってましたが、

仕事に、家庭に、彼女がやってきたことは、

ちゃんとカードのスレッドに現れていました。


リーディングさせていただいたことに、

本当に感謝です。


最近、リーディングがいいなあと思い直しました。


私らしく、やっていけばいいという、

ちょっと割り切りもできてきたし。


こうして、リーディングのチャンスを

いただけることも、

より、私を広げるチャンスになってるなあと

思います。


一年のはじめにおすすめです。

イアーリーディング!


イアーリーディングのすすめ


1月2月のスケジュール