エイエイオー! 真理のソードの6(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。




直前の電話からの影響かもしれませんけど、


こんなカードを引きました。


感情のカップをもって、

ソードを高く掲げる・・・。


その6人の姿。


電話の内容の影響が強くて、

今日はなかなか内側に入れません。


ただ、わかるのは、

私は、もうここにはいないということ。


この場所にいない。


一人で生きること、みんなで生きること。


一人の力、みんなの力。


今日はまとまらないので、

一日、こんなことを考えていようと思います。


1月のスケジュール