イアーリーディングの感想 Sさんより | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。







Sさんのイアーリーディングで、


象徴的だったカード。





このカードは、ギフトで出てきました。





とにかく、開いた曼荼羅は、まさにオレンジ色。





今年はSさんにとって、表現する年のようでした!





Sさんのご感想をご紹介します。





「イアーリーディングをしていただきありがとうございました。





目の前で開かれていくカードに、


そして、語られる言葉に魅了されて、


あっという間に時間が過ぎてしまった感じでした。





全体を見渡した時の色のイメージを


まとめるようなカードが最後に出て、


とてもつながりがあり綺麗に導くカードだと思いました。





あのあとすぐに、行動の約束を


実行しました。





行動の宣言をするって、


すごいパワーがあると思いました。





行動し、表現していく、


そのきっかけを与え、教えて下さって


本当にありがとうございました。」





Sさんは、行動したいけど、


どう行動していいものやらと、


迷っていらっしゃいました。





でも、ちゃんと内側は知っていたんですね。





少し考えすぎている彼女を、


カードがうまくリードしていきます。





そして、最後には、彼女の内なるワクワク、


生きる喜びにタッチしていました。





素敵なセッションになりました。





ありがとうございます。





Sさんは、以前、鎌倉のサロンで開催した、


インナーチャイルドカードの体験会に


お越しいただいた方でした。





お別れした後、そのシーンを思い出しました。





輝く海。


クリスタルボウルの音。





そこで、みなさんの子供心に触れたのでした。





再会だったんですね^^








イアーリーディングは現在も募集中。





60分4,400となります。ボイジャータロットのホールオブマンダラか、


インナーチャイルドカードの11枚引きで、


今年の流れをみていきます。





1月のスケジュール