心と心のつながり 翼のあるハートの6(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。



昨日、6のカードをひき、今朝も6!


意味はわかります。


元職場のオーナーからの朝の電話、

そして、やがり元職場の仲間と会い。


仕事ではつながらなかったけど、

心ではつながっているのかもしれませんね。


ああ、そっかー。


仕事として成立しなかったけれど、

私は、このためにあそこに行ったのか・・・。


すべては気づきと学びなのですね。


私の心の限界が、

いろいろと広がった。


助けているようで、助けられ。

助けられているようで、助け。


誰もがつながって生きている。


もう、終わりだからと、さくっと縁はきれるものではなく、


もちろん、切りたくないと執着するのとは違いますが、


つながったことを大切にして生きていきたいな。


うん。そう。


見えないつながり。


それが美しい。


1月のスケジュール