マントラ、伝授します | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。

10/31 クリスタルボウルとクリスタルシンギングの会 開催!

12/1 子供心を取り戻すために  内なる子供にラブレターを書くWS 開催!

11月より受付開始 メールで始めるブログ添削講座 

※プロフィールの書き方、その他、
ホームページの説明文などのアドバイスも。
文章のこと、ネーミングのことなど、
ブランディング、プランニングについて
お気軽にご相談ください。



ファイスブックで話題にしたチベットのマントラ。


去年の秋に、シャスタの帰りにゆうこ・ガウワーさんから

伝えていただきました。


しばらく放置していたのですが、

最近、音とか響きの力を再確認し、

思うところあって、21日間唱えています。


最初に7回唱えたとき、

お腹の中からエネルギーが湧いてくる

幹事がしました。


とてもいい感じ。


なので、毎日、続けています。


すべてを調和に導くマントラ。


素晴らしいですよね。


本当に大切にしてくださるなら、

対面でお伝えしたいと思います。


一緒に唱えて、発音も伝えたいです。


だから、あえて伝授としました。

大切に扱いたいから。


ゆうこさんは、ご自分はそうでなく学ばれたのに、

私たち全員に惜しみなく伝えてくださいました。

.

なので、私もそのようにしたいと思います。


メッセージいただいたら、

お会いするときに、お伝えします。


自分に託されたもの、

やっと放つ、そんな気がしています。




これからのイベントです!


10/25  自由が丘


11/7 夢ひろば  横浜横須賀「嵐の湯」