自己犠牲から抜け出すとき 大アルカナ18(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


今日のカードです。


シンデレラは自己犠牲から自由になって

幸せをつかみます。


それまでは、継母や義理の姉たちの言うがまま。


でも、舞踏会に行きたいという希望が湧いたとき、

自分の人生が自分のものになります。


そうすると、サポートが与えられ、

人生の主役になるのです。


私さえ我慢すれば・・・


そういう考えは捨てましょう。


私たちは人生の創造主です。

誰かに不幸を強いられているのではありません。


それが嫌なら、やめればいいのです。


もう、やめると決めるだけ。


それは、仕事を変えるとか、環境を変えるではなく、

思いを変えるのです!


何と、簡単なことでしょう。


やめて、今までとは違う生き方をする。


現実は結果に過ぎません。

思いが変われば、おのずと現れることも変わります。