仕上げだよ! 地球のクリスタルの5(インナーチャイルドカード) | 地球のお母さんになりたい

地球のお母さんになりたい

地球に生まれ、地球に育まれ、地球に与えられ、いまここにいる私。いっぱい包んでもらったから、私は地球のおかあさんになりたい。
みんなのお母さんになりたい。


きらめくいのちを祝福しよう


ノームは最後の仕上げをしています。


実際、私のおうちも、突っ張り棒がやってきて、

家の片付けは、ほぼ完成。


の予定ですw


連休には、落ち着くかな~


現実では、いろんな体験をしています。


今までみたいに、創った現実に溺れそうになることも

あります。


人生の主役の座から逃げようとしている自分を

発見します。


確かにね。


誰かに何かされてた方が、楽ですもんね。


でも、すべては自分が創ったというところに還ります。


昨日、見たムージの動画では、

旅すら夢だと。


私たちは、最初からすべてをもっていたし、

思い出す必要もない。


ただ、今ここにあると・・・。


その意味、少しわかる気がしました。


詰まったら、大きく深呼吸をして、

ただただ自分を感じる。


今回の選択は、なかなか厳しいところがあります。


でも、それは、私が捨てられなかった厳しさです。


人生は決して楽なもんじゃないと、

自分や人を縛る、私の囚われの現れのような

気がします。


でも、それは自己反省するためじゃなくて、

そこから、どんなふうに楽しめるのか、

自由になれるのか、私がトライしているのだと思います。


どんなふうに、この不自由さから自由になるのか、

ある意味、すごく楽しみです~